メニュー 閉じる

苦味のあるチョコとあっさりとしたミント。セブン限定の「グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコミント」

雨の中、仕事の帰りにセブンに寄ったらグリコ ジャイアントコーン 大人のチョコミントが売っていたので購入。

公式サイト:http://www.sej.co.jp/i/item/230000450539.html

雨の中、路上で撮ったので写真は良くない(笑)

袋をバリバリと破くと上部にハードなチョコレート。

このチョコレートは割と苦味が効いている。そして下のクリーム状のミントアイスはミント感がそれほどではなく、クリーミーで食べやすい。

どちらかというとミントチョコ初心者向けの味かな?(笑)

ミント力を求めるとちょっと物足りない気もすりけど(笑)、ジャイアントコーンらしく下の方までぎっしりミントアイスが入っているので、満足度は高い。

しかし、雨の中、傘をさしながらコーン状のアイスは食べづらいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です