メニュー 閉じる

これは美味しい、ミントチョコアイス。セブン限定「マックス ブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム」

セブンイレブンで売っているカップのアイスクリーム、マックス ブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリームが美味い!

値段は280円とコンビニアイスとしてはなかなかのお値段だけれども、十分満足なボリューム。

細かく砕かれたチョコやマシュマロがたくさん入っている!

フタを開けるとアイスが見えないくらいに細かく砕かれたベイクドショコラ、アーモンド、クッキー、マシュマロが入っている。

下には細かなチョコの混じったミントチョコ。

ザクザクとした歯ごたえのいい具材とマシュマロのふわりとした食感、そして程よいミント感のミントアイスの相性がすごく良くて、これは美味しい!

本当に具がたくさん入っているので、満足度が高いし、見た目ほど甘すぎないのでペロリと食べられちゃう。

さすがマックスブレナーって感じのアイス。セブンで見かけたらまた食べたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です