メニュー 閉じる

カルディで買った「パクチーラーメン」と「ドライパクチー」

パクチー好きにはたまらない!パクチー味のアジアンラーメン

パクチーラーメンとドライパクチー

カルディの店頭でパクチー特集をやってた。
パクチー好きには外せないよね。

ドレッシングもあったんだけど、今家にはドレッシングがたくさんあるんだよね(笑)

そんなわけで、パクチーラーメンドライパクチーを買った。

パクチーラーメンは作り方が色々。
お湯をかけて3分待ったり、水を入れてラップに包んで電子レンジで作ったり。もちろん鍋で煮てもいい。

パクチーラーメン

今回は面倒だつたので、お湯を入れて3分待つ作り方。

パクチーラーメン

出来上がりはすでにパクチーの香り(笑)
パッケージのようなパクチーの盛り上がりは無いけど(笑)味はバッチリパクチー!

うーん、これは美味い!パクチー好きにはたまらん。

スープはやや酸味のあるスープで、パクチーの味に合う。辛さはないのであつさりいけちゃう。

俺的にはもっとパクりたかったので(笑)ドライパクチーをおいパク(笑)

うん、パクチーの味しかしない(笑)
でも、幸せ-。

ドライパクチー

ドライパクチーも見た目粉っぽいけど、味はかなりパクチー。
お手軽にパクれるのはいいなー。ラーメンとドライパクチー、買いだめしとくかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です